人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

作業開始!

写真展 ALOHA☆DAYS
開催日 2008年11月19日(水)~11月24日(祝・月)
場所  カフェ&ギャラリーFIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
時間  11:30〜21:00(最終日は19:00まで)

目前に迫ってきた写真展。
とあるメンバー宅にて、写真を展示するための作業が行われました。

作業開始!_b0158956_22333354.jpg

作業準備を整えたら、まずは手順書を確認。なんとKさんの手書きです。
これ永久保存版ですよ。コピーとっておかないと。笑
作業開始!_b0158956_22303226.jpg


確認が終わったら、いよいよ緊張の作業です。
手順に従ってパネルに貼った写真をカットしていきます。

作業開始!_b0158956_22311520.jpg

作業開始!_b0158956_22313088.jpg


写真を切ったり、パネルがはみ出したりしないように
慎重に丁寧に作業を進めていきます。

ところが。

ここからはとにかく大騒動。
「あ、曲がった」だとか「あれ?白いとこ見えない?」とか
挙げ句の果てに「写真切ったかも(!!??)」などなど
ほぼ悲鳴が部屋中に蔓延。あまりのすごさにKさんも呆れ顔・・。

最後はKさんがかなりの手を加えてくれました。
毎度毎度のことながらお手数をおかけします。感謝感激。

でもメンバー全員が頑張ったおかげで、全ての写真を
パネルに貼る作業が完了。思ったより短時間で完了しましたー。

とりあえずは一安心。

残りの時間はもろもろの決まってない物事の洗い出しや
それに関する準備の話し合いに費やしました。

そんなこんなでメンバー一同、週末返上で頑張っていますので
是非期間中は会場に足を運んでくださいませ。

AO AQUAさんとむらいさちさんのライブ&トークセッション
『BLUE+BLUE』の予約も絶賛受付中ですよ〜!

● 予約&問い合わせ
alohadays@excite.co.jp
by alohadays | 2008-11-06 22:42