ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悩み中~

【Aloha Days写真展】
場所 アイランズカフェ(自由が丘より徒歩1分 自由が丘デパート2F)
期間 2月14日(土)~2月28日(土)
時間 12時~24時 最終日は17時までの展示
定休日 月曜日



先日はららぽーとにある画材屋さんへ
メンバーと行ってきました。

ここはいろんな種類の額やマットがあり、
写真や絵にあわせてマット加工や額装してくれます。

各自写真を持ってレイアウトしてみるものの、
かなり悩みました008.gif

悩みすぎて、お腹もすいたので
とりあえずお昼ご飯(笑)

かわいいパンケーキと
トマトシチューがおいしかったです♪
b0158956_23104379.jpg


写真展まであと少しなので
頑張りましょう~☆
b0158956_2391232.jpg

[PR]
by alohadays | 2009-01-26 23:10

再始動です☆

昨年11月に開催した、写真展ALOHA☆DAYS。
期間中はたくさんの方々に足を運んでいただきました。

そこでいただいた嬉しいお言葉。

「次回はいつやるの?」「第2弾はないの?」

会期中、そして終わった直後にいただいたありがたーい声でした。
そんな背景もあって・・

ALOHA☆DAYS第2弾、開催決定しました!038.gif

場所:アイランズカフェ(東急東横線自由が丘駅 徒歩2分)
期間:2/14〜2/28


あら?あらら?

あのあの、初日まですでにあと一ヶ月を切ってますけど・・008.gif
メンバーのみなさーん、大丈夫なんですかね?

b0158956_2356776.jpg

あ、なんか大丈夫みたいです。この笑顔ですから。

さらなる詳細はまた別途お知らせしますね。
メンバー一同、いまいちど気持ちを新たに頑張ってまいります☆
さむーい冬ですが、暖かなHAWAIIの雰囲気を
もう一度みなさんに届けられますように♪

ALOHA☆DAYS メンバー一同
[PR]
by alohadays | 2009-01-15 23:57