ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

絶賛進行中!

写真展 ALOHA☆DAYS
開催日 2008年11月19日(水)~11月24日(祝・月)
場所  カフェ&ギャラリーFIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
    http://www.find.ecnet.jp/
時間  11:30〜21:00(最終日は19:00まで)

上記日程で行われるHawaii写真展・ALOHA☆DAYS。

ブログの更新もなかなかないし、
ほんとに準備進んでるの〜?なんていう心配はご無用。
マイペースながらも着々と準備は進んでいます☆

今回は写真展の会場であるカフェ&ギャラリーFINDにてミーティング。
b0158956_22445281.jpg

この日は会場のレイアウトや展示する作品の調整、
制作物の洗い出しなど、話し合う内容が盛りだくさん。
実際の会場にいることも手伝って、レイアウトなどは具体的な形にまで
落とし込むことが出来ました。

さらにさらに、写真を見てもらうだけではなく
足を運んでくれた人達にいろんなことで楽しんでもらいたい!ということで
企画してきたイベントについてのプランも決まってきました。
現在細かい調整を行っているところなので、確定次第告知します♪

そんなこんなでミーティングはなんと6時間以上におよびました。
積極的な意見交換の場となったため、
最後は脳みそが溶ける寸前までいったような。
単にお腹がすいただけ、という噂もありますが・・・008.gif

余談ですが、この日は先日お誕生日を迎えたばかりのむらいさちさんへ、
他のメンバーからサプライズでお祝いのケーキをプレゼント。
b0158956_2321489.jpg

さちさん、おめでとうございます!067.gif

こんな風にいい被写体が現れると・・

b0158956_236957.jpg

その後の光景はいつも通り。

さ、準備も写真を撮るのと同じくらいに張り切っていきますよー。
[PR]
by alohadays | 2008-09-28 23:11