ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


タイトルとおり、だいじなおしらせです。
みなさん、スケジュール帳をご用意ください☆


写真展の日程が変更になりました!!!

開催日 2008年11月19日(水)~11月24日(祝・月)
場所  カフェ&ギャラリー FIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
時間  11時30分~21時


都合により、ほぼ一ヶ月くらい先になりました。
この頃になると、もう厚手の上着やコートなんかも着てたりするのかなぁ。
そとが寒くても『ALOHA☆DAYS』に来てくれた人は、
もれなくアロハな気分になれますので、どうぞお楽しみに~♪


さて、この日のミーティングはHちゃんセレクトの、
銀座にある女子ごのみの隠れ家的カフェ☆
まずは腹ごしらえをしてからはじめます(笑)

先日のミーティングのあと、助っ人のKさんがDMの案をいくつか考えてきてくれました。
(いつもいつもお世話になります。感謝してます!)
とってもキレイでかわいいデザイン♪
ちらっと見せようかな~と思ったけど、これはお楽しみということで・・・。

時間をたっぷりかけて作ってくれたデザインを前に、
いとも簡単に「ここはこうしたら~」なんて意見が・・・
一瞬Kさんの笑顔が固まりました。Kさんすみません(汗)
お分かりかと思いますがここはB&O型の集団なもので~(笑)
どうぞ懲りずに最後までお付き合いくださいませ。お願いします!


さて次は、写真の展示方法について。

b0158956_1485918.jpg


あ~でもない、こ~でもないといろんな意見が出ます。
ギャラリーの見取り図はこんな感じ。

b0158956_1502155.jpg


どんな風に写真を展示しようかな~。


この日のミーティングは、カフェ閉店の22時半まで続きました。
気付けば、いっぱいだった店内も私たちだけになっていました(汗)


日程がすこし延期になったことで、ゆるゆるなメンバーのこころにゆとりが・・・・♪
でも、ここで油断してはなりませんっ!ちゃんとすすめて行こうね~!


最後にもう一度確認です。日程変更は大丈夫ですか?
みなさん、スケジュール帳に『ALOHA☆DAYS』と書いていただけましたか?(笑)

連休の予定を入れる前に、『ALOHA☆DAYS』を忘れずに~☆
[PR]
by alohadays | 2008-08-28 02:16

どたばたミーティング

「DMの打ち合わせしたいんだけどいいかなぁ?」

と、突然の連絡。しかも日程もほんとに直近。
メンバーとの調整もままならないまま、
都内某所にて急遽ミーティングを行いました。

今回はDMを含むその他制作物についての打ち合わせ。
制作物といえば・・心強い助っ人Kさんの登場です♪

b0158956_13294129.jpg


全てにおいてゆるゆるしている私達メンバーに対して
Kさんは「制作物はなにが必要なのか?」「スケジューリングは?」などなど
明確な指示を飛ばしてくださいます。ありがたや。

それにしても話せば話すほどいろんなことが出てきますねぇ。
なんだかんだいってスケジュールはぎりぎりです。汗

b0158956_13334934.jpg


話し合いの後半は、みんなかなり必死の形相になって・・たかな?

メンバーのみなさん、必要な提出物や考えることがてんこ盛りですよー。
頑張りましょう!
[PR]
by alohadays | 2008-08-19 13:42
ハワイ写真展「Aloha Days」の開催場所が
本日決定しました!!

埼京線十条駅にある、カフェ&ギャラリー
FINDさんです。

1階がカフェで、2階がギャラリーになっていて、
作品もゆっくり見れます。
b0158956_1493925.jpg

雑誌に出てくるような素敵なcafeですよ。

オーナーの方も、きさくでいろいろと相談にのってくれます。

カフェのテーブルやイス、雑貨類も可愛いものがいっぱいで
どこを撮っても絵になります。
b0158956_1505285.jpg

2階のギャラリー内です。
昼間は自然光が入り吹き抜けになってるので明るい雰囲気。
天井も高いので広々しています。 夜は夜であたたかいムードがあってまた素敵です。
昨年OPENされたカフェ&ギャラリーなので、とってもキレイです。


さっそくおにぎりセットとラッシーを注文しました。
b0158956_1513251.jpg

その組あわせは・・???とMちゃんにつっこまれましたけど・・・
おいしかったです。ラッシーはキュウイとバナナのミックスで夏にピッタリ!!
b0158956_1521286.jpg


お料理もおいしくて、素敵なカフェ&ギャラリーで
ハワイ写真展が開催できるのが今からとても楽しみです。
メンバーみんなで考えて、来て頂けるお客様にも楽しめるような
イベントも企画できたらいいなと思っています。
ぜひ 皆様今から予定をあけておいてください♪


開催日 2008年10月29日(水)~11月3日(月)
場所  カフェ&ギャラリー FIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
時間  11時30分~21時


そして、今日はギャラリーめぐりの後は、
ハワイフォトツアーのアルバム講評会&打ち合せでした。

各自作成したアルバムを一人一人発表したり・・・
b0158956_1552343.jpg


さち先生から厳しいチェックとつっこみが入っていたSさん(笑)
b0158956_15651.jpg

同じ時間をハワイで過ごしたのに、みんなの見ている
視線がそれぞれで、見ていて勉強になるし、いい刺激を受けました~。

最後はさち先生の写真。
b0158956_157912.jpg

すごい一瞬を捉えられたりしていて、やっぱりプロはすごいなと思えました。

ギャラリーがようやく決まったので、もう逃げられません。。。
これから開催に向けてやることも沢山ですが、頑張ります♪

メンバーのみんな、頑張りましょう☆
[PR]
by alohadays | 2008-08-04 02:01