ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

写真展無事に終了 ありがとうございました♪

さちです048.gif
無事写真展ALOHA☆DAYS終了しました!

お忙しい中、ご来場していただいた皆様ありがとうございました。

予想以上に多くの方に来て頂いてスタッフ一同ビックリしています。
お褒めの言葉も沢山いただいちゃったりして、うれしかったです。

b0158956_20103710.jpg


写真展開催中には、カフェフォト講座も行いました。光がちょうど良い
感じに入って来て、皆もとても楽しそうに写真を写していました。

b0158956_20111230.jpg

可愛いパンも、カフェフォトではモデルになってくれました。

b0158956_20115560.jpg

お店で売れそうでしょ? この後お店の入口に飾って、プチ写真展も開催しました。


b0158956_201333.jpg

今回の特徴として、皆の滞在時間がとても長かったです、この優しい雰囲気の空間が
そうさせるのでしょうね、僕達としては、それはとてもう れしい事でした。

中には、2回、3回来てくれる方も多数いました、「ただいまー」って感じにね。

これが、今回一番うれしかった事ですね、僕としては。

b0158956_20135872.jpg

今回は、AO AQUAさんとのライブ&トークも行ないました。

皆慣れずにバタバタでしたが、お客さんも喜んでくれた様でホッとしました。
ライブでは、スタッフのYさんが、フラを踊ってくれました。

b0158956_2015130.jpg


b0158956_20154616.jpg

メンバーの写真です、常に皆でいると笑いが絶えません。

b0158956_20161926.jpg

皆の力作アルバムも好評でした。

b0158956_2017399.jpg

FINDさんが今回の写真展のためだけに考えてくれた、メニューです。
見て綺麗、食べて美味しいで大好評でした。


b0158956_20174384.jpg

FINDのオーナーさん、ジンコさんも一緒に記念撮影。

お二人には、無理難題を言ってばかりでしたが、いつも笑顔で答えてくれて、感謝の言葉しかありません。

また、おいしいご飯食べに行きますね。

ありがとうございました。



こんな素敵な時間を過ごせた僕達はとても幸せでした。


BIG MAHALO!!

むらいさち048.gif
[PR]
by alohadays | 2008-11-26 20:18