ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

ギャラリーまでの道案内

写真展 ALOHA☆DAYS
開催日 2008年11月19日(水)~11月24日(祝・月)
場所  カフェ&ギャラリーFIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
時間  11:30〜21:00(最終日は19:00まで)

写真展は2日目に入りました。
素敵なお花などもいただいています。ありがとうございます☆
b0158956_1464589.jpg

b0158956_128625.jpg

南国のお花出現で、さらにHawaii度がアップ♪

またご来場いただいた方々からのメッセージカードも
楽しく、嬉しく読ませていただいています。
これからいらっしゃる方も、是非感想やメンバーへのメッセージなどを
残していってくださいね。
b0158956_129158.jpg


さてさて、今日の夕方のこと。某メンバーの元に一通のメールが届きました。
そのメールに「ギャラリーに行くのに迷っちゃった」との言葉が!
最終的には無事に着いたようなのですが、ちょっと心配になったので
駅からの道筋をご案内しておきますね。

b0158956_132068.jpg

埼京線の十条駅です。改札を出たら駅を背にして左へ。
左側に松屋、右側にファミリーマートのある道が見えるので
その道をまっすぐに進みます。
※こちらは渋谷、新宿方面からきた場合の改札となります。
 逆方面からこられる方はこの改札には出ないのでご注意ください。
 文末でそちらからの道筋もご案内します。

b0158956_1355868.jpg

突き当たったら信号を渡ります。
信号を渡る前に左斜め前方にたこ焼き屋さんがあるのを確認しましょう。
それが目印。

b0158956_1365781.jpg

たこ焼き屋さんの角を右折します。そのままひたすらまっすぐ進んでください。
細い路地なので、ほんとにあってるの?と心配になる方もいるようですが・・

b0158956_1375949.jpg

しばらく進んだところの右側にこの銭湯があったら間違ってませんよー。
迷わずひたすらまっすぐ進んでください。
ちなみに今日はこの道をパジャマ姿のおじいちゃんが歩いてました。
とってもローカルな雰囲気です。笑

b0158956_1384868.jpg

突き当たりに辿り着いたら前方の電信柱上部に注目!
ここでFINDさんの看板が出現ます。はい、右折しましょう。

b0158956_140824.jpg

曲がったら到着まではあと十数歩程度。
目印は「一杯のコーヒーで時を忘れる」という看板です。

b0158956_1412128.jpg

到着!こちらがお店の入り口になります。1階がカフェ、2階がギャラリーです。

※新宿方面とは逆から来た場合は、改札を出て右に進み、
 踏切を渡ってください。踏切を渡ると道の左側にブックオフがあります。
 その少し先に目印のたこ焼き屋さんがあるので、そこを左折です!

明日から週末に突入ですね!
これからの日程は誰かしらメンバーがいます。
オリジナルTシャツを着用していますので、
見かけたらお気軽にお声がけくださいませ♪
[PR]
by alohadays | 2008-11-21 01:54