ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

写真展いよいよスタートしました。

写真展 ALOHA☆DAYS
開催日 2008年11月19日(水)~11月24日(祝・月)
場所  カフェ&ギャラリーFIND (埼京線 十条駅より徒歩5分)
時間  11:30〜21:00(最終日は19:00まで)


今日はお天気にも恵まれ、写真展開催日和り。
b0158956_13375924.jpg

自然光が入ると、ハワイの写真がよりいっそう明るく感じました。
お昼ごろからお客様がお見えになり、皆さんご自宅のようにくつろいでいました(笑)
「一杯のコーヒーで時を忘れる」とFINDさんの案内板に書いてあるのですが、
まさにそんな感じです。

今日は最年少のRちゃんもお客様で来てくれました~。
b0158956_328546.jpg

とっても可愛くて、みんなのアイドルでした。

そして、今日は打ち合わせで来ていたAO AQUAさん指導のもと、
さちリーダー048.gifがウクレレを披露してくれました。
b0158956_3295861.jpg

しかも歌も歌ってくれました。でも決して神田川ではありません・・・
聞きたい方はどうぞ写真展まで遊びにいらしてください。

FINDさんでの、写真展限定特別メニューもオススメです。
和風あんかけロコモコ、皆さんからもおいしい~と大好評です。
b0158956_3304041.jpg


デザートのパイナップルとバナナのタルトもホヌのデザインがされてて可愛いです。
b0158956_3311411.jpg

ちょっとしたハワイをこんな所にも感じられて幸せです♪

まだまだ写真展は始まったばかりです。
どうぞ皆様遊びにいらしてくださいね。
[PR]
by alohadays | 2008-11-20 03:33