ALOHAなHawaii写真展を目指して。8人の仲間で開催します。


by alohadays

下見第一弾

写真展をやるにはまず場所の確保から。
ということで平日の昼間に都内某所に2人のメンバーが集合。

カフェでの開催、ギャラリーでの開催などなど
方法はいろいろありますが、とにもかくにもイメージを
湧かせるためにも、見に行くのが一番ということで
各メンバーからの情報を頼りに5軒ほど下見をしてきました。

b0158956_2111036.jpg

こんなところにギャラリーへの入り口が??

b0158956_2115698.jpg

色々見て行くうちにイメージも膨らみます。

b0158956_212486.jpg

お洋服屋さんみたいな展示をしてたり。

しかしこの日も猛暑。
比較的距離も離れていない場所をピックアップして見て回ったのですが、
最後の5軒目を見に行くころにはもう汗だくのへとへと状態。

で、最後はギャラリーとして利用可能なカフェに逃げ込みました。
b0158956_2144057.jpg


このカフェが写真展を予定している時期は
もう予定がいっぱいになっているなんてこと、口が裂けても言えません・・。

いろんな場所を見て回るうちに、ちょっとした出会いなどもありました。
暑かったけど、なかなか楽しいひとときでしたよ。

とはいえ場所はまだ確定していません。頑張らねばです!
[PR]
by alohadays | 2008-07-26 02:17